秘密基地

日々の事
てぃーだブログ › 秘密基地 › ココア。

ココア。

パケ買いです☺︎笑


ココア。



この時期、家族の誰かが毎週末
「忘年会なんだよね〜!」と言う。


う、羨ましい…笑


もう…何年も忘年会なんてしてないな…(°_°)


私も年忘れした〜〜い‼︎

ビールが飲みたい☺︎



さ。ココアでも飲もう…









ココア。




Posted by ひみつきち at 2015年12月18日   08:30
Comments( 2 )
この記事へのコメント
久しぶり〜♪
blog復活してくれて、
楽しみが増えたわ❤︎

相変わらず素敵なおうち〜(*^_^*)

わたし、blog新しくしたよー
お互いよんなーで行きましょ^_−☆
Posted by RyocoRyoco at 2015年12月18日 10:29
Ryocoさん♪(´ε` )

お返事遅くなって…ごめんなさい(T_T)

お久しぶりです!
嬉しい言葉ありがと〜ございます♡
新しいブログ覗きに行かなくちゃ☺︎
では、さっそく‼︎
Posted by ひみつきちひみつきち at 2015年12月21日 08:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。