秘密基地

日々の事
てぃーだブログ › 秘密基地 › ホッ〜。

ホッ〜。

たまに!
ほんとたま〜に‼︎

夫にコーヒーを淹れてあげる☺︎笑


ホッとする時間って
必要です☺︎



ホッ〜。






この度

私のお友達が
サロンをはじめます♡


彼女の手で
ホッとされてみませんか⁇


http://laotete.ti-da.net/





日々奮闘する彼女を見て
私も頑張らなきゃと思いました!


ありがと☺︎みゆき〜





Posted by ひみつきち at 2015年12月11日   09:08
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ブログ見て、泣きそうになったよ。
いや、泣きました。
そして、にんまり(o^^o)
すごく嬉しい!
心からありがとう。
Posted by La oteteLa otete at 2015年12月11日 22:46
la oteteみゆき〜☺︎

泣かないで〜笑


こちらこそ!
ありがと〜♡

自分もまた何かに一生懸命になりたいと
思ったよ ☺︎
Posted by ひみつきちひみつきち at 2015年12月13日 13:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。