秘密基地

日々の事
てぃーだブログ › 秘密基地 › おうち。

おうち。

最近のんびりしてないな〜
毎日時間に追われてる…
家族の事を一生懸命してるって事にしておこう(笑)
そうしよう(笑)

そんな中
少し出来た時間で物作り。
私のストレス解消法。

今は
「庭いじり」から
「部屋いじり」に。

おうち。


好きな物を取り入れ過ぎて
まとまらない感じに
なりつつありますが…

大好きな
お家!

おうち。


ガーデニングから
インテリアにお引越ししようかな…


Posted by ひみつきち at 2015年05月11日   15:30
Comments( 2 )
この記事へのコメント
白い壁が羨ましいです・・・
うちの壁は昔ながらの茶色のベニヤなので・・・
茶色が映えませんよ~
白はメッチャ映えるんですけどね(笑)
私も久しぶりに机の天板を変えようと計画中です☆
3連フックステキですね♡♡♡
Posted by cookiemonstercookiemonster at 2015年05月12日 16:21
仔鹿さ〜ん♪(´ε` )
遅くなって…ごめんなさい(T_T)

真っ白過ぎて
画鋲を刺すのもためらいます…
(跡が目立つめだつ(´Д` )

3連フック!某家具店で
一目惚れしましたものです(o^^o)
いいな〜
私も木工と戯れた〜い(笑)

ありがとで〜す♡(´ε` )
Posted by ひみつきちひみつきち at 2015年06月05日 14:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。