秘密基地

日々の事
てぃーだブログ › 秘密基地 › Remake!

Remake!

息子❷がこの4月から
幼稚園生になりました♪(´ε` )

毎日楽しそうに通う息子。

しか〜し…
数日前から咳をしてる…

そして…
また…娘も咳してるーーーーっ(T_T)
ひどくならなければいいけど…

うがい手洗い
呪文のように
息子に唱えております(´Д` )

Remake!

Remake!



最近の楽しみ。

娘がお昼寝の間
家事を済ませ、
少し出来た時間でリメイクする事。
(木工作業出来るのはいつの事やら(笑)

雑誌comehome!の付録のノート。
息子の落書き帳になっておりました…
使い切って捨ててしまおうかと
思ったけど…捨てられず、
とってあったのを
ひっぱりだしステンシル(o^^o)

ポスター風に。

こうゆう時間大切だな…
あぁぁーーーっ
楽しかった(o^^o)
また明日も頑張ろう!






Posted by ひみつきち at 2015年04月27日   22:38
Comments( 4 )
この記事へのコメント
初めまして(*^^*)
ブログ拝見させていた
だきました♪とっても可愛くてあこがれのインテリアです。自分もこ~ゆ~のが、だいすきで…共感するものがたくさんあれば日常の記事も読んでいてほっこりしましたぁ~

長々とすいません。・゜゜(ノД`)
Posted by Asa*Asa* at 2015年04月28日 08:11
最近ね、パリジャンに行ったら秘密基地ちゃんの商品が置いてあって♡♡ 可愛かった~☆
今度買いに行くね(*゚∀゚*)
Posted by cookiemonstercookiemonster at 2015年05月04日 15:37
Asaさん♪(´ε` )
コメントお返し遅くなって…
ごめんなさい(T_T)
ありがとうございます♡
好きが似ていると、とても嬉しいです〜
それだけで親近感〜(笑)
仲良くして下さ〜い♪
Posted by ひみつきちひみつきち at 2015年05月06日 10:52
cookiemonsterさん♪(´ε` )
遅くなって…ごめんなさい(T_T)
ありがと〜です♡嬉しっ(o^^o)
そろそろ仔鹿さんで買い物した〜い!
目の保養した〜い!!!
パリジャンさんのスコーン…食べたい
Posted by ひみつきちひみつきち at 2015年05月06日 10:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。