秘密基地

日々の事
てぃーだブログ › 秘密基地 › 言い訳。

言い訳。

100均大好きな私。
普段使ってるマグカップだって
…100均。

でもね…買っちゃった!

言い訳。

だって誕生日だったんだもん…
出産だって頑張ったんだもん…
ご褒美…ご褒美…
なんて思いながら

ビビビッときたマグカップを
何の迷いのなく買いました。
ブルーも欲しかったけど…
さすがに
あと一個買う勇気はありませんでした…

大事に使おう!

言い訳。
(カップをひっくり返しても可愛い♡)



それと
あとひとつ…

私は約束してたのにちゃんと守れず
やり残してる事がたくさんあります。

ごめんなさい。

妊娠後期に
妊娠高血圧症候群で管理入院したり
自宅で安静にしてたり
その後
無事出産したものの
血圧は下がらず…

そんななか
オバァが天国へ…

少しの余裕も待てずにいました。


昨日の誕生日
妹が娘の子守をしてくれたので
久しぶりに
買い物に出掛けました。

そうやって
時間を作ろうと思えば
出来たはずなのに
タイミングのせいにして
ごめんなさい。

今はまだ
ゆっくりでしか
何もできないけれど
ちゃんと進んでいこうと思います。

長文になり失礼しました。




Posted by ひみつきち at 2015年03月08日   23:43
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ひみつきちさん☆
私も次男を出産入院中に大好きなおばあを
亡くしました。あの時はツラかった。
ひみつきちさんの気持ちが分かる気がします。
ぜひぜひ私の方こそお友達になって
いただきたいです(o^^o)♡
Posted by cookiemonstercookiemonster at 2015年03月09日 22:45
cookiemonsterさん♪(´ε` )
そうなんですね…
大好きな人が居ないのは
やっぱりとても寂しいです…

お友達になってくれて
嬉しいです♡
ありがとうございます(o^^o)
時間が出来たら
またお邪魔します!
Posted by ひみつきちひみつきち at 2015年03月11日 14:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。