秘密基地

日々の事
てぃーだブログ › 秘密基地 › おうち。

おうち。

最近の家。
やっとテレビが!

おうち。

頭の中の妄想インテリアは
どんどん広がるのに。
ウチ賃貸…
現状維持の怖さで
ビビって画びょうすら打てない
チキンな私(´Д` )

ビスなんて…もう…(((;゚Д゚)))

よしっ!
タッカーで乗り切ろう!!!

と意気込むが、
私…貧血が酷くなっていく〜
食べるか、寝るかの毎日
私…どんどん大きくなって行く〜(笑)

それと。
うちの息子。
坊主になる(笑)


Posted by ひみつきち at 2014年10月10日   10:36
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。