秘密基地

日々の事
てぃーだブログ › 秘密基地 › ギフト。

ギフト。

今日は
お世話になってる
パリジャンさんと
こめ米屋さんに
お邪魔しました。

長い間…顔も出せず
ご迷惑をおかけしたのにも
かかわらず(T ^ T)
優しく接してくれる
いくみさん、みきさん。
ライスさん。

本当にありがとうございます!!!
素敵な人達に恵まれ
私は幸せ者です♡

これからも
よろしくお願いします。

また
私の商品を
買って下さった皆さま
本当にありがとうございます!!!
嬉しい限りです(*^^*)♡

スローペースですが
納品していきたいと思いますので
これからも
どうぞよろしくお願いします!

ただいま
私の周りでは
出産したお友達が
たくさん♡
何か贈り物をしたいと思い
『ギフト』作ってみた!
ギフト。

瓶の中に
クロス。ガーゼハンカチ×②。
らくらくキューブ×⑧
入れたら
クッキー入らなくて(´Д` )…袋へ。
ギフト。


体調が良い日に
会いに行こう!


Posted by ひみつきち at 2014年10月07日   18:46
Comments( 2 )
この記事へのコメント
体調は落ち着いてきましたか(*^_^*)?

私もパリジャンさんでクロスgetしました♪
カッコ可愛くて、キッチンで見るたびニンマリです♪

パンダのクッキー可愛すぎ\(◎o◎)/!
手作りですか??

素敵なギフト♪
みなさんきっと喜んでくれること間違いなし!!
Posted by yuki at 2014年10月09日 19:05
yukiちゃ〜ん♪(´ε` )
ありがとう♡

体調落ち着いてきました!!!
パンダのクッキー
パリジャンさんのお菓子ですよ〜!
可愛いよね〜(*^^*)
それと
クロスお買い上げ
ありがとうございます♡
ほんと嬉しい(T ^ T)♡
Posted by ひみつきちひみつきち at 2014年10月10日 10:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。